増田健太郎プロのシングルスレッスン

先日、増田健太郎プロのシングルスレッスンに参加してきました!(^^)!

 

大前綾希子プロも参加頂きめっちゃ楽しいレッスンでした。

 

最近バックハンドストロークが迷走しており片手バックハンドの増田プロと両手バックハンドの大前プロの打ち方を参考にさせて頂きました。

 

増田健太郎プロからは片手でいいですよ!とお墨付きを頂きました(*^^)v

 

なので当分の間は片手バックハンドで行きます。

 

増田健太郎プロとボレー対ストロークをさせて頂きましたが、増田プロの軽く打ってるフォアハンドが鬼のような弾丸フォアが飛んで来ました(;^ω^)

 

大前綾希子プロとは半面ストロークと1面ポイントマッチをさせて頂きました。

めっちゃスピンかかっててめっちゃ跳ねるやん!Σ( ̄□ ̄|||)

余裕で負けました。笑

 

めちゃくちゃ充実した3時間でした。

当日着て行ったショーロンポーTシャツに増田健太郎プロと大前綾希子プロにサインを頂き店内に飾りました(^^♪

 

大前綾希子プロは僕の風貌とTシャツのギャップに笑ってくれました(笑)

 

このTシャツはテニスステーション武蔵野の1階飲食店舗のオリジナルTシャツです。