第二回サークル応援

7/9(土)ICUに2回目のサークル応援に行ってきました🎾

今回は半数が初参加のメンバーでいい緊張感の中2時間サークルメンバーと楽しくプレーさせて頂きました。

ボレーがなかなか苦手だと言うことで、ボレーの基礎となる打ち方やボールが飛んで行く理論を伝えさせて頂きました。

ホントみんないい子です(^O^)

素直でいきいきと楽しくプレーをし私の言葉にしっかり耳を傾け少しでも吸収しようとする姿勢が伝わってきます。

 

親子くらいの年の差のおっさんコーチにこんなに慕ってくれるなんて嬉しいですね(^^♪

 

月1回のサークル応援ですが、次回8月も楽しみにしています。

次回はフットワークを入れた練習をしたいと思います。