一番長い生徒さん

僕が東京に来てすぐぐらいに初めてアメリカからレッスンに来て下さった生徒さんです。

 

アメリカ在住で日本に出張のたびに僕のレッスンに参加してくれてました。

 

去年から1年ほど休暇を取られ僕が通っているA&Aのスクールに入会しレッスンを受けて頂きましたが、今回一時帰国されるのでその時のツーショットです(^O^)

 

もう5年のお付き合いになります。

東京で一番長くレッスンさせて頂いてる生徒さんです。

 

LINEでアメリカの公園やテニスコートの写真なども送って頂きました。

海外生活憧れるなぁ。。

 

また一緒にテニス出来る日を楽しみにしています(^^♪