5周年を迎えます

テニスステーション武蔵野は7月で5周年を迎えます。

 

思えば4年前に京都から東京に移り、知り合いゼロ、テニス仲間もゼロ、お客様もゼロと本当の意味でゼロからのスタートでした。

 

その後沢山のテニス仲間やお客様に支えられながら今日まで頑張って来れたことを嬉しく思います。

 

今年はコロナが猛威を振るい、世界的危機に見舞われています。

多くの方が厳しい生活や経済活動の中、歯を食いしばり乗り越えて来られています。

 

僕のお店も厳しい中、5月末から6月にかけてで沢山の会員様がご来店下さり経営も持ち直すことが出来ました。

本当に苦しい時に来て下さるお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今まで支えて下さいましたお客様に恩返しが少しでも出来るように全力で取り組で行きたいと思います。

 

 

また本日、東京都内でテニスショップを開業したいと言う方がご来店下さいました。

4時間近くお話をさせて頂き、有意義な時間を過ごせました。

ご本人様も自分の将来をしっかりと見据え開業と言う道を探す中TAGグループの存在を知り僕のお店に来てくれました。

これから開業を目指すご本人を見たとき4年前の自分を思い出しました。

 

当時は不安な気持ちでいっぱいでした。。。

 

僕に出来る事は全力でサポートさせて頂きます!とお伝えすると笑顔でお帰りになりました。

 

ゼロから始めた僕が、誰かの役に立てるかも(^^♪と思うとこの4年間に大きな意味を感じます。

 

誰かの為に何かが出来る!を目標に5周年目を迎えたいと思います。

 

今後ともテニスステーション武蔵野をよろしくお願いいたします\(^o^)/