今、我慢の時

先日の小池都知事の発表を受け東京都の公共施設が3/28(土)~4/12(日)まで閉鎖になりました。

 

先が見えない状況でコロナショックは続いています。

 

店内の清掃、除菌対策、私自身の手洗いうがい、等出来る範囲での対策を行っておりますが、今世界規模で脅威を振るい、経済にも影響が出ております。

 

宿泊施設、飲食店、その他多くの経営者が頭を抱えている状況でしょう。。。

 

こんな状況でもお客様が張り替えにご来店頂き仕事が出来るのは幸せですね。

 

2月3月とコロナショックで来店数の減少しています。

 

ですが、こんな時だからこそ出来る事もあると思います。

 

来店数が少ない=お客様の接客に余裕が出来る!!

ならいつも以上にお客様のテニスのお悩み相談が出来ると言う事ですね\(^o^)/

一人でも多くのお客様にご満足頂けるよう「いつも親切丁寧に」を心掛けていきます。

 

今の苦しい時、厳しい時に来て頂けるお客様は一生お付き合いの出来るお客様だと思います。

不要不急の外出は控えて頂きながらですが、張り替えのご要望がございましたら少し余裕をもってご来店頂ければ幸いです。

 

テニスステーション武蔵野もコロナウイルスと戦いながら頑張っていきます。

皆様もこの苦しい時を一緒に乗り越えましょう\(^o^)/