まる3年

今日で丁度オープンしてまる3年なります\(^o^)/

 

今まで沢山の方に支えられお店を続けることが出来ました

 

明日から4周年目!

 

 

なにぶん小さなショップです。。。大手テニスショップ様のように安くて品揃え豊富とは行きません(;^_^A

 

ですが、僕にしか出来ないご案内やプレーヤーのサポートがあると思います

 

地域テニス協会連盟様、テニススクールや学校の部活応援などプレーヤーのサポートを引き続き全力でさせていた来ます🎾

 

僕と家内の2人で活動している為、広範囲でのサポートは出来ませんが、地域貢献も含め武蔵境周辺地域の皆様の応援を今後もさせて頂きます

 

今後とも「テニスステーション武蔵野」を宜しくお願い致します(^o^)


初めは何もない店内からスタート!

 

今思えば深夜までコツコツ店内で作業をし、看板を張り替えや店内の陳列作業

 

業者には頼まず僕と嫁で「ゼロ」からスタート!!

京都から東京に移り知り合いは「ゼロ」友達も「ゼロ」で本当の意味で右も左も分からない状態からのスタートでした

 

 

でも「石の上にも三年」僕のお店をこよなく愛し通って下さるプレーヤー様も沢山出来ました\(^o^)/

 

 

この3年間で沢山の方に出会え支えて頂けた事、地域の方に受け入れて頂けた事、友達としてテニス仲間として受け入れて頂けた事、本当に沢山の方に感謝しております

 

「イチ」からではなく「ゼロ」からのスタートがどれほど厳しいかを東京で学びました

 

 

4年目も全力で皆様のサポートが出来るように活動して行きたいと思います(^^♪