聖徳学園全中優勝\(^o^)/

本日、聖徳学園テニス部の全国中学校選抜テニス選手権大会優勝祝賀会にお招き頂きました。

 

校長先生をはじめ、先生方、保護者の皆様、来賓の皆様、テニス部の生徒たちと一緒に祝賀会の席を楽しんで来ました。

 

校長先生のご挨拶から始まり、監督からの優勝報告と優勝メンバーの紹介、全中優勝までの道のりを写真で報告して下さいました。

 

子供たちの成長の過程が良くわかる写真でした。(一人変顔ありWWW)

 

選手全員が努力した結果だと思いました。

 

もちろんその陰にはご家族や先生方、コーチやメーカーの皆様のサポートがあっての事です。

 

今日、選手たちの笑顔を見て微力ながら僕自身に出来る事を子供たちの為に頑張ってサポートさせて頂こうと改めて思いました。