楽しい時間を共有

亜細亜大学テニス部の納会と大会報告会にスポンサー企業として参加させて頂きました。

 

亜細亜大学スタッフの皆様をはじめ、テニス部学生、スポンサー企業様、学生ご家族様たちと一緒に、今年の大会報告と納会がありとても有意義な時間を過ごすことが出来ました。

 

直接学生選手といろいろ話が出来楽しい時間を過ごせた事と、亜細亜大学の先生方やコーチ、スポンサー企業様との交流などとても貴重な時間を過ごすことが出来ました。

 

何より学生達の笑顔が一番嬉しかったです。

 

選手達が今後も活躍できる場をサポートして行けるように微力ながら頑張りたいと思います。

 

2019年度も亜細亜大学テニス部の発展と活躍を祈願しテニスステーション武蔵野も共に地域に貢献できるように頑張りたいと思います。