25年ぶりに

25年ぶりに2個下の後輩が店に来てくれました\(^o^)/

 

月日の経過が良く分かる写真です(笑)

 

25年も経てば薄くなるんですねww

 

左側の後輩は外資系保険に勤め2週間ほど東京に出張に来ています。

 

真ん中は精肉会社に勤務し半年ほど東京で仕事をするそうです。

 

名刺をもらい2人とも立派な肩書が付いてました(^O^)

 

 

店の近く(すきっぷ通り)の居酒屋に行き3人で昔の事、仕事の事、わいわい喋り楽しい時間を過ごしました。

 

25年が経ち今でもこうして後輩が集まってくれるのはとても嬉しいことですね(^^♪

 

二人ともありがとう!!

 

また京都で会おう(^^)/