横浜中華街

先日、横浜中華街に嫁と行ってきました。

 

初の中華街で楽しかったです(笑)

 

いやーーーデカいわ

 

中華屋がビッシリ(中華街やし当たり前か)(笑)

 

迷うわーーどこがいいやろ?

スマホで検索・・・・

 

でここに行きました。

チャーハンでかい!!!!

 

チャーハンとシュウマイで腹パンパンでした。

 

並チャーハン880円(写真で分かりにくいがどんぶりに入ってます)(;^ω^)

上チャーハン1500円

特上チャーハン2000円

 

並で十分でした\(^o^)/

 

チャーハンとシュウマイの腹持ちがいいのかその後、全然腹が減らず結局帰り際にやっと食べたのがフカヒレ入りの肉まん!!(フカヒレが全然分からんかった)

 

横浜の中華街デカいし店多いし迷うわーーーー

 

やっぱ関西人は神戸の南京町かな???(こじんまりしててええわ~)

 

でも「清風楼」のチャーハンはまた食べに行きたいなぁ

 

この後、港に行って「氷川丸」の船内を見学して来ました。

帰る前に「横浜マリンタワー」に行って来ました。

 

この日ここが一番笑ったわ(笑)(笑)

 

タワー最上階の床の一部がガラス張りになってた!!

 

嫁はあまりの怖さに軽く片足だけ載せてます。下見るのが怖すぎて明後日の方向見てますねん(笑)

 

ホンマ笑かしよるわーーーー

 

ここもまた行こっと(^^♪