リニューアルオープン\(^o^)/

みなさんこんにちは\(^o^)/

 

本日より1階店舗「ハイナン焼きショーロンポー」さんが改装しリニューアルオープンしました!

 

改装が終わるのを心待ちにしてたので早速お昼ご飯に薬膳カレー(辛口)を頂きました。

 

 

 

 

店内も明るくカウンター席と奥にテーブル席もあります。

 

「薬膳カレー」は絶品ですよ\(^o^)/

うちの家内はここの薬膳スープの大ファンで体の芯からポカポカしてくるそうです。

 

何よりここのご主人がとてもいい方で僕が武蔵境に来た時からとてもお世話になっています。

業種が違えど小さなお店同士、力を合わせて武蔵境の活性化に頑張っております。

 

みなさん「テニスステーション武蔵野」と「ハイナン焼きショーロンポー」を今後ともよろしくお願い致します。