楽天オープン行って来ました\(^o^)/

みなさんこんばんは。

 

昨日の定休日を使い有明の「楽天ジャパンオープン」に行って来ました。

 

今年は杉田祐一選手が頑張ってます。

 

今年はロイヤルボックスで観戦することが出来ました\(^o^)/

 

めちゃくちゃ良かった~~♪

 

近い距離で選手の後方から見れるので緊張感が伝わってきます。

ロイヤルボックス内のラウンジがすごく良かったです。

オードブルやケーキ、コーヒー、ワイン(赤白)、ビール、ジュースが用意されており、

テレビで試合を観戦しながらお酒と料理を楽しめるVIP対応に感激しまくりでした。

コート後方から選手の攻め方守り方などが見れてとても勉強になりました!

 

会場ではお店のお客様やスクール時代のジュニアにも会えて楽しい時間が過ごせました。

 

サーブのスピードガンにチャレンジしました。

結果186キロ! 来年は200キロ目指して頑張ろうかな(笑)