地域イベント「境こどもまつり」

7/22(土)地域イベント「境こどもまつり」に出店してきました\(^o^)/

この日もめっちゃ暑かったーーーー(^^ゞ

子供たちも汗びっしょりで遊び回ってましたねぇ(^^♪

 

ターゲットテニスも毎回好評で子供たちも楽しんでくれてました。

はじめてラケットを握る子やテニス経験者の子までたくさん遊びにきてくれました\(^o^)/

 

地域イベントで子供たちにテニスの楽しさを伝えられたら嬉しいです!

 

子供~大人までテニスを通して地域の皆さまに笑顔になって貰える事が何より嬉しいですね(^^♪

微力ながらこれからも頑張って行きます。

 

いやーしかし子供たち元気やわーーー

たくさんの笑顔をありがとう♫