京都に帰省

みなさんこんばんは。

5/3日、4日と京都に帰省してました。
お急ぎのお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。

本日5/5日より通常営業しております!

今回は車で家内と京都に帰省し、阿闍梨餅で有名な満月本店に行ってきました。

本店の阿闍梨餅は柔らかくて美味しかったです\(^^)/

お昼は家内のお父さんとお母さんと4人でランチを食べて来ました!

烏丸三条の炭火ステーキ「坂井」さんに行ってきました!
僕はサーロイン、家内はヒレステーキのランチを頂きました(^o^)v🎵
いいお肉は少しで大満足しますねー

翌日の4日はホワイティテニススクール(グループ本部)に行ってコーチ陣とテニスをして来ました。
僕が勤めてたスクールなのでとても居心地が良かったです。

家内とも一緒にテニスをしましたがあんなに喜んでる姿を見たのは久しぶりでしたね(笑)

東京に戻る前にトリッキーパンダースの拠点のバドミントンアリーナに寄りました!
休館日でコーチ陣にお会いできませんでしたが、アリーナ前で記念撮影📷

短い滞在でしたが有意義な帰省になりました。

帰りは両親と食事をして買い出しをし出発!

予定より少し遅れましたがのんびり家内とドライブがてら東京に向かいました。
渋滞に捕まりながらも仮眠をとり運転を交代しながらゆっくり帰ってました。
そのおかげで明け方の富士山を見ることができました\(^o^)/
眠気はMAXでしたが、富士山を見て清々しい気分になりました。
この富士山のように地に足をしっかり下ろし、コーチ業とショップ経営を頑張りたいと思います。
みなさま今後とも「テニスステーション武蔵野」を宜しくお願い致します。