新しい相棒

みなさんこんばんは\(^o^)/

 

僕の新しい相棒です。

 

レッスンではバボラを使いますが、プライベートではこのVCORE SV 100を使用します。

 

100インチ 300gの黄金スペックですね♫

 

グリップは3です。(バボラの時はグリップ4でした)

僕はいつもNWEラケットのグリップを真っ先に剥します。

 

なぜなら・・・

レザーグリップに巻き替えるんです。

 

レザーグリップの硬さやグリップの角ばった感触が良いんです\(^o^)/

 

グリップの握りが瞬間的に分かりますからねぇ。

後はガットを張って完成です!!

 

ご覧の通り僕は38ポンドで張り上げます。

 

めっちゃ楽にボールが飛んで行きますよ~

 

ボレーなんか最高にいい感触です。