顔だけ焼けるーー

みなさんこんばんは。

 

3/8(水)は朝から小金井公園で2レッスンして来ました。

 

天気も良くまた日焼けしました。。。

風は少しあったので体は肌寒い感じでしたが、どんどん顔だけ焼けていきます(^^;)

 

でも楽しくレッスンができました♫

 

 

その後、14:00から聖徳学園高等学校の部活応援でレッスンをしてきました。

 

いつも礼儀正しく気持ちの良い生徒ばかりでこちらも熱の入った指導になりました。

 

僕自身も子供たちからも沢山学ぶことがあり有意義な時間が過ごせました。

 

また来週もお伺いさせて頂きます\(^o^)/

 

さすがに夕方は寒さった~(ToT)