初めてのディズニー

みなさんこんにちは\(^o^)/

 

昨日は定休日で嫁さんとディズニーランドに行って来ました。

 

初ディズニーでした。

 

 

いやー楽しかった。

 

みんなが何回も行くのが良く分かりました。

 

 

今まで「俺が!ディズニー???キャラちゃうやろ!?」と思ってました。

 

が、

 

行ってみて分かりました。

 

 

キャラは自分では無く、既にディズニーにあるんですよね。

 

 

自分がどのキャラクターになるかなんです(^^♪

 

 

普段コスプレに興味の無い人でもディズニーランドでは自分の好きな

ディズニーキャラになれるんですね。

 

 

 

帽子をかぶるだけですから\(^o^)/

 

 

不思議な場所と時間でした。

 

 

また時間があれば行ってきます(^^)/