楽天オープン行って来ました!

みなさんこんばんは。

 

昨日の定休日を利用し楽天オープンを観戦してきました!

 

朝一番でプライベートレッスンをしてから有明コロシアムに向かい、

チリッチVSベルダスコ戦から見ました。

 

両者ともにサーブがエグイ!!

 

ベルダスコのフォアハンドすごい!!!(めっちゃ男前やし)

 

それを返すチリッチのカウンターのバックハンドも更にすごい!!!

 

いやーいい試合を見れました(^^♪

 

錦織の試合は3ゲーム目終了時に左側お尻付近に痛みが出たようで、途中棄権で残念な結果でした。

 

各メーカーの展示ブースも台風の影響を考慮して撤収作業をしていた為、挨拶回りが出来ず残念でした。

 

また来年も楽しみに、この1年を頑張りたいと思います\(^o^)/