さすがに32は・・・

みなさんこんにちは。

 

今日の武蔵野市は曇りです。

ってか今めっちゃ雨雲が迫って来て、だんだん暗くなってきた!

これは来るなぁ・・・

 

バドミントンの張り上げしました。

さすがに32ポンドは気使うなぁ。。

張ってる途中でガットがパン!って切れないか、フレームがクシャっといかないか気が気でないです|д゚)

 

硬くは張れるんですが、道具の方が耐えきれないことがあるんでねぇ(^^;)

 

しかしそこは「張人」です。

バッチリ張り上げました(^^♪

 

32ポンドはもう板ですねぇ

での金属音のようなカンカン!!と高い良い音がしますね。

これでスマッシュしたら気持ちいいんやろなぁ♬♬