さぷらーいず(^^♪

みなさんこんばんは

 

本日は京都から飛行機でホンマに飛んでお店に来てくれました!

京都のレッスンで中級クラスで教えていた生徒さんです。

お土産も頂きありがとうございました♬\(^o^)/

このお二人には本当にお世話になり、またお世話をしました(笑)

このメンバーとはコーチと生徒の垣根がない純粋な人間関係で今も繋がってます。

ホンマに空飛んで来たしビックリ!!

飛行機で東京来てお昼食べて、店に僕の顔見に来てくれてそのままホンマに飛行機で京都に帰って行きました。(めっちゃ買い物してもろた♪)

 

僕は本当にいい仲間に恵まれてます。僕を支えてくれてるみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも応援宜しくお願い致します(^_-)-☆