頭皮は大切に(笑)

みなさんこんにちは

みなさんは熱中症対策されてますか?

 

水分補給に塩分チャージ、日焼け防止などいろいろありますよね。

休憩を十分にとり楽しいテニスライフを送って下さいね♪

 

僕はご覧の通り「ハゲ」ております!

子供にもよく「コーチなんでハゲてんの?」とよく質問されました(笑)

 

僕の熱中症対策は頭皮への直射日光の阻止です。

だから帽子を被ります。

ここで問題が・・・帽子を反対に被るんです。

そうヒューイットのように!!

 

帽子の後ろは穴が開いてますよね?

画像を添付してますが、まさにそこが日焼けしちゃうんです。

これはヤバくないですか?(笑)(笑)

 

だから僕は帽子を取ります。すると日差しで頭皮が悲鳴をあげ熱中症に・・・

 

僕の夏は「頭皮への日差しと帽子の日焼け跡」との闘いです。

何かいい方法ないかなぁ???